るるるるるぅ~♪ ( 一一)♪ | さゆりのブログ

さゆりのブログ

誰だ!? ちみは (--〆)

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

      にんげん。  ( 一一)

 

キャンペーン詳細

 

いろいろありますが・・・。

ソコはおいといて(笑)

 

有料チャンネルで・・・

愛してる●いってくれ。

を連続でやってたので録画★

 

休日に、こなしてるんすが・・・。

( 一一)

女子がアツくて強引で・・・。

んで、常盤●子。

そりゃ話もすすみますわぁw。

ブサイクなら、警察呼ばれてます(笑)

 

んで、イチャついてるから・・・。

当時と同じ、何だかな~。と

ひがむ(笑)

そんなに愛されてるのに

独占欲がお強い。

いやw ( 一一) 贅沢でしょぉ~。

 

去年

神様あと●しだけ。

も録画して。

いや~深キョ●だからでしょ~。

と懐かしがりながら。

・・・ひがむ(笑)

 

( 一一) 君の膵臓もそうじゃないか?

アレは映画か。

美人はいぃよなぁ。

 

 

涙がぁ~出ちゃうんだろぅ~♪

(*  ̄▽ ̄) らぶらぶ~♪