今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

素晴らしい夢のような企画なので、やってみました(^・^)☆フクリン


旦那は、キャベツの千切りをスライサーでしたもの、しかも、おいしく切れるものがほしい!と何度も言っていました。



私は、クリスマスケーキが欲しい!、みんな風邪ひいて、食べる意欲がなかったけれど、思ったより、回復が早く、、。内心焦り気味です。みんなで快気祝いも含め、お祝いしたいです。ニコニコ



二歳になる娘は、アンパンマンレジスター、アンパンマンニコニコジャングルジム、アンパンマンくるころタワー、アンパンマンバイク☆ おさるのジョージのDVD 妖怪ウォッチのジバニャンの人形。。。などなど。



昨日まで39度の熱が続いて、ヨロヨロだったので、欠かさずサンタの本は毎日読んでいます。大好きなサンタさんからプレゼントされたら元気100倍になること間違いなしです☆



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~