お買い物、その後がっかり… | さおりんご☆時々みかん。

さおりんご☆時々みかん。

りんごのブログです☆時々双子の姉、みかんもブログに参加します。
ブログはわたしの心のメモ帳です。

今日は生活の木と言うお店で、『レモングラスとセイロンTEAをブレンドしたハーブTEAのTEAバック』と、最近気になるアーユルヴェーダの『ハーブコンディショナー』買いました。

さおりんご☆時々みかん。-090102_193804_ed.jpg

そんで帰り、電車の中で手袋を膝の上にのせて座ってたら、そのことを忘れて立ち上がり、電車を降りちゃったショック!←アホー

セールで買ったJCrewのボーダー長手袋…短いご活躍でしたダウン

一応降りた直後、駅に届け出たけどークローバー駅員さん色々連絡して停車駅で探してくれたみたいですがーショック!

出てこなかった波

いやー、今日買ったハーブTEA。

今晩自分を癒す為に買ってたんですね…。