久しぶりに アップ
今回も管理人さんに替り Hです。
今年もよろしくお願いします。

年末から 韓国の自衛隊の哨戒機への 火器管制レーダーの照射問題でもめてますが
ここで 整理

発生場所:日本の排他的経済水域 (EEZ) 内の能登半島沖
日時:2018年(平成30年)12月20日15時頃
内容:韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」(クァンゲト・デワン、DDH-971)が、

海上自衛隊のP-1哨戒機に対して火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)を照射した

以下は情報
○韓国海洋警察庁所属の5,000トン級警備艦「参峰」(サンボンギョ、ARS-5001)及びその搭載艇と思われるゴムボート2隻
○韓国海軍駆逐艦「広開土大王」(クァンゲト・デワン、DDH-971)
しかし、国旗・及び軍艦旗 船旗を掲揚していない?なぜ掲揚していないのか?

遭難した漁船とされる?船員4名(うち1名は死亡・なぜ死亡かがわからないが)は2日後に北朝鮮に連行されている

ここで疑問??
瀬取り? か 
それとも脱北者を捕まえるのか?

超妄想ストーリー

北朝鮮から脱北者が船で出た。北の高官か?
北朝鮮からの連絡で 韓国の海洋警察 及び 海軍が
出動で探索開始 追跡 だけど 日本のEEZ内に入ってしまった。
ので軍艦旗 船旗を降ろし だんまりを決め込み 脱北者を拿捕しようとしていた所へ
推定場所 赤印
国連軍の海上自衛隊のP-1哨戒機に見つかってしまった。
しかたなく火器管制レーダーを使用して 追い払おうとした(超浅はかさな考え)が
国連軍(海上自衛隊のP-1哨戒機)に対して火器管制レーダーを使用したと発表されてしまったので
(海上自衛隊のP-1哨戒機は国連の経済制裁活動の監視業務を遂行していた。)


難癖理由を付けたが、論破されまくって困りはて、別の場所での威嚇とか発表して、
また、恥の上塗り(恥の概念なさそうだけど)をした。

今回、瀬取りは荷を受ける船が小さすぎて ???だよなあ?

(上海沖が多いとか記事でいっている)

つまり、韓国はすでに中国に取り込まれているという事。韓国は日米より、北朝鮮・中国との関係を優先した。
(韓国軍はアメリカから輸入されたミサイルなどを中国へ横流ししていて、情報が洩れまくって、アメリカ軍は激怒中)
(文在寅(ムン・ジェイン)を大統領に選んだことを後悔するよなあ。フランスのマクロンも経営能力のない3流とか言われちゃうし)


という日本も同じ S学会とかT協会とかの団体で政治家が取り込まれているけど。

なので 幸福実現党が必要となります。
ご支援よろしくお願いします

豊川市市議会議員選挙で1名立候補します。応援よろしくお願いします

 

個人的予測 夏は衆参 同時選挙!!

安倍は世論が消費税反対を言うのまっている!!財務省相手では、世論の後押しが必要!

 

あと中国の景気後退で日本の輸出関連は大打撃

日本電産の17日の会見で永守会長は、米中貿易摩擦の影響で中国を中心に世界的に需要が後退し、2018年11月と12月には自動車や家電など幅広い分野で受注が前年同月比で約30%落ち込んだと説明した。

他の部品も同じ、まず流通在庫整理の為、注文激減。その後に 生産ダウン分の注文激減がきいてくるんで、もっと大きいと思われる。

(並の会社で30%落ちたら、経費賄えないよう!!!)

 

 

やっぱり

幸福実現党で早く 1人国会議員を
幸福実現党にて本来の政治を取り戻し、世界のリーダーになろう!!

 

がんばろうね!!

 

押していただけると、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村