今回も管理人さんに替り Hです。
管理人さん 早く~ 子守から脱出してください~~

泣けたあ~
泣けたあ~


「さらば青春、されど青春」 見て 泣けた~

千眼美子さ~ん  言ってほしい
「あなたの人生に 私は入れないの~~」 言ってえ

(おやじモード 大全開!!!)

感激場所はいっぱいですが、他の人に任せて、
下宿風景・ 喫茶店
イチゴ白書・・・・・・・・
岡潔「日本のこころ」

懐かしさ 大満点。同世代に生まれた事が幸せ!!!!!
(商社時代も 嫉み・ねたみで大変だったろうと感じられます。)

本を買うところは 新刊が出ていないか?と本屋に行くのが楽しみだったころを

思い出した!! 霊言シリーズ 楽しみでした。



悪魔の妨害のところで思い出されたのは
なぜか
「信仰の勝利」(東京ドーム)での
「ここに集いし、幾千・幾万の諸如来・諸菩薩たちよ ~   」

のフレーズ がなぜか 頭の中に 浮かんできて 
一緒に映画観てるんだなあ  と 妙に 勝手に思ってしまった。

(いっぱいあるけど 書けない。まだの地方もあるでしょ!!)

 

 

やっぱり

幸福実現党で早く 1人国会議員を
幸福実現党にて本来の政治を取り戻し、世界のリーダーになろう!!

 

がんばろうね!!

 

 

 

押していただけると、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村