今回も 管理人さんに替り Hです。

近頃のニュースは面白いことだらけです
へえ~~ なんていうのが イッパイです

セクハラ が パワハラ か  はあ??とレベル

安倍官邸 VS 官僚 VS マスコミ
突っ込みどころ一杯だけど
これも 幸福実現党の議員がいないことで、収まらない

なんの不思議もない

森友問題は
安倍官邸 VS 官僚 
詐欺師にだまされた官僚の問題だろう

加計問題は
安倍官邸 VS マスコミ
だけど 原因は官僚のリーク情報だろう
でも、問題はない。特区推進は安倍の政策なので、首相案件なのは当たり前なこと
前知事にたしなめられた前川(過去に反日問題発言)もいたなあ。

これに悪乗りしたのが知恵判断力不足の野党

今回のセクハラは
官僚 VS マスコミ
だけど 原因は安倍官邸のリーク情報だろう
加計問題の官僚のリーク情報を 安倍つぶし加担とみた

安倍官邸側が戦闘開始!!
でも 音声テープは捏造っぽいし、どうなるんだろう
でも
テレビ朝日の深夜の発表で驚いたこと、
危険があったので(何の危険?) 録音して 食事会?に参加
????危険があったのに行った?? 

これ上司の女性記者へのパワハラだろ!
多分、何があっても 記事にしろ の命令があったことを白状しているようなもの
おかしいでしょ!!

端からからみると どちらが勝利するか??おまけに
判断力のない野党が とんちんかんな 質問ばかりしてるけど。
ミサイルとんできたら どうすんの?と思いながら

近頃の

北朝鮮はアメリカの本気度に本当に本当にびっくりして 白旗を上げたものだろうに!!

やっぱり 幸福実現党の議員がいないと ダメだなあ
こんなこと すぐ収束できると思うけど
 

幸福実現党で早く 1人国会議員を
幸福実現党にて本来の政治を取り戻し、世界のリーダーになろう!!

 

がんばろうね!!

 

押していただけると、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村