今日も管理人さんに替り  Hです

選挙も最終日前になりました。
しつこく 比例は「幸福」を言い続けて 知り合いからは 

嫌われてますが、日本が亡くなるよりはいい!!
因果の理法 忘れないでがんばろうね!


------------------------

トランプの神発言 

「自由は政府ではなく神からの贈り物」

「米国史上最大の減税を行う」
2017.10.20
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13671

トランプ米大統領は17日夜(現地時間)、保守系シンクタンク「ヘリテージ財団」の年次総会で講演しました。約30分の演説では、アメリカのみならず、日本にとっても参考になる内容が語られていました。本欄では、そのポイントを紹介していきます。

「自由は政府ではなく神からの贈り物だ」
トランプ氏は演説の冒頭で、アメリカ建国の精神に触れ、次のように語りました。
「自由とは、政府からの贈り物ではありません。神からの贈り物です。私たちがここに集まったのは、この神から与えられた権利を守ることに、最大限の努力を続けていくことを改めて誓うためです」


 

the-liberty.com  選挙期間中だけでも 無料にしてほしかったなあ!!!!!

トランプ米大統領はやはり 建国の父なのですねえ!! 日本の政治家でこの言葉がいえるか?
--------------------------------
雑感
日産工場停止、影響が拡大…部品会社など減産も
日産自動車が資格のない従業員に完成車両の検査をさせていた問題

アレー 三菱自動車の燃費問題は日産が指摘して表ざたになり、
三菱は日産の軍門に下り終わったら、今度は自分かよ~
(計画的かも 三菱を下げて 傘下に入れる?? 疑りすぎか?)
困るのは従業員と部品メーカーの従業員なのに
誠が一番(因果の理法だよな)
お天道様が見てるから、嘘はいえない   

  これが基本だろう  やはり 時代が正義を求めてる!!

でも不思議なのが 「資格のない従業員に完成車両の検査」なのに警察が出てこない??
一般でいえば 車検のない車が走っている場合は 
【無車検運行/車検切れの自動車を公道で走行した場合】
○道路運送車両法により6カ月以下の懲役又は30万円以下の罰金
○違反点数6点    
なのになあ??いいのかなあ??

--------------------------------

話題の立○民主党ですが、マスコミの痴呆症なのか
民主党時代の役職者がついてます。ちかごろやっと話題になりはじめ
暗黒の日本にした人が大手を振って 出ていますので、おかしくないか?

代表  枝野幸男  (元官房長官)
代行 長妻昭   (元厚労大臣)
幹事長  福山哲郎  (元官房副長官)
副代表  佐々木隆博 近藤昭一
政務調査会長 辻元清美  (元総理補佐官)

下記は個人の感想なので スルーしてね
(マスコミは 見て見ぬふりをしてるけど 忘れてないぞ!!!)

枝野幸男  (元官房長官)
  福島第一原発の時に 「メルトダウンはしていない」と言い続け 

  国民を騙し続けた男
  これが無ければ世論は一気に変り対策むけになったのに 1ヶ月後メルトダウンしてましたと言った。  何が民主主義だ~~  あの時のお詫びはないぞ

  国民を騙し続けた男に政治は任せられない
長妻昭   (元厚労大臣)
  年金問題も解決できない 年金専門家から 
福山哲郎  (元官房副長官)
  何かできたか?帰化人なら 日本の為にもっと働け~
副代表  佐々木隆博 近藤昭一
辻元清美  (元総理補佐官)
   東北震災の義捐金3600億円の使途不明 担当者  釈明はないのか??

言い足りないけど 少しだけスッキリ!!

------------------------------------

まだ 1日あるぞ!

 

 比例は「幸福」に をがんばりましょう!!

 


押していただけると、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村