管理人でございます。

映画「UHO学園の秘密」で盛り上がっている時ではありますが
こちらの地域の大手新聞であるところの中日新聞さんが、
とんでもない記事を載せて
ネット上でのコメントでボコボコにされておりましたので
紹介致します。

管理人はとっくの昔に中日新聞とは縁を切っておりまして
ネットでこの記事を知りましたが
切ってて良かった~~


では、問題の記事の一部分ですダウンダウン


万が一他国が攻めてきたら国民は無抵抗で降伏し、
すぐに首相や政治家が和平交渉に出るんです。
憲法九条が為政者にそう命じているんです。

東アジアで戦争が起こるとしたら、相手が血迷った時。抑止力は意味が無い。
集団的自衛権を使おうなんてことこそ平和ボケの迷いごと。

(井筒和幸監督「反旗 掲げ続けよう」中日新聞より抜粋 )




コメント紹介

「簡単に侵略できるヘタレ国民と国家を相手に、
向こうは一体何を交渉してくれるんですかね?」

「あのー、降伏ってのが既に交渉の結果っていうのが世界共通認識なんですが。
一度白旗振ったら政府に権限などあろうはずもなく。」

「中日だからね
仕方ないね」

「無抵抗で降伏して対等に和平交渉ができると思っていることこそが平和ボケだろう
自分が無抵抗なら相手が何もしないとでも思っているのか」

「降伏したら手厚く保護されると思ってるなんてお花畑すぎるな
いい年した大人の考え方じゃない」

「最近は中共の機関誌であることを隠さなくなってきたな」

「想像より上を行ってたびびった」

「降伏してから交渉ってなんか意味あんのか」

「銃口を向けてきている相手と対等に交渉ができるならやってみて欲しいもんだ(´・ω・`)」

「降伏して奴隷交渉?」

「こういう事を言っている連中やマスコミを捕まえろよ
かなりマジで」

「本当にこの新聞取ってるやついるの?」

「降伏した時点で相手の言いなり以外の選択肢がほぼないだろ」

「それでも武士の国か...情けない」

「交渉するなら戦争する前にやれ
無条件降伏した後で何を交渉するんや」

「おいおい・・・無条件降伏ののちに交渉って弱い側が対等な条件出せると思っているのか?」

「よっしゃ、んじゃとりあえず中日新聞社襲撃するんで無抵抗で降伏しろよ?
自分らが出来るから言ってるんだよな?

こう返されるだけだと思う」

「本当に在日一斉帰国させてくれないかな?
日本人だけでどれだけまともな国になるのか感じたい
こんな新聞が日本人のふりをしてるのが恐ろしい」

「ベトナム戦争での朝鮮人の所業を見ても同じことが言えるのか?
あれを想定したら降伏した時点で女は性奴隷で男は虐殺されるに決まってるだろ。

それに毛沢東やスターリンやヒトラーが相手でも同じことを言えるんですかね~。」

「なんだこれ?中日新聞が
 「あくまでも個人(お抱えライター)の意見であって
  中日新聞の意見ではありません(と言い張るニダ)」
と言う記事を書いて売国ノルマを果たしているのか?」

「人民解放軍は軍隊の無いチベットで女・子供・老人・僧・尼僧を蹂躙した。
熊に遭遇したら死んだフリをしてれば助かると思ってるくらいアホの考えだ。
いや、むしろ日本人を絶滅させたくて、こんな事言ってるんだろう」

「何を材料に交渉するつもりなんだ
既に物理的に国家が支配されて、全てのカードは敵の手の内にある状況で、
どうやって交渉するつもりなんだ」

「無抵抗なら交渉も出来ないだろwww」

「中部地方は中日新聞に新聞・ラジオ・TVと全部押さえられてる
どんな人もバイアスの掛かったニュースから逃れられないので
常に洗脳されてる事を念頭に置いて物事の判断をしないとダメだね。」

「それにしても良い時代になったわ。
マスゴミに一方的に洗脳されることも無くなってきたし
新聞社自体の価値も今世代で終焉を迎えるんじゃねw」

「降伏する前に降伏の条件を話し合う←わかる
降伏した後で平和交渉←???!!?!???!wwwwww」

「中国やロシア相手に無条件降伏なんてしたら
GHQにいじめられてた頃なんて比べ物にならない程の
地獄を見るだろ・・・・・
チベットとかクリミア危機とか見て何でこんな事が平然と言えるのか
理解に苦しむ、中京の手先と言うなら納得」

「すみません、うち取ってます。いずれ止めるつもりです。」

「東京新聞の運営会社は中日新聞。つまり「通名」」

「チベットで焼身自殺で中国へ抗議している人たちに向かって
同じセリフ言えたら大したもんだ」

「泥棒がきても戦わず盗まれましょう、捕まえても人道的に釈放しましょう
こんな理不尽が今の日本で日本の法律なんだぜ」

「東京新聞 → 東京の名をかたる『 北京新聞 』!!
親会社の、中日新聞 → 中華人民共和国『 駐日新聞 』!!」

「中日新聞は中部地方の新聞といっても朝日新聞とツーカーだから
お察し状態でほんとひどい」

「拉致被害者が帰ってこないことがこの方法がダメだってことを証明していると思う、
交渉だけでなんでもできると思っていること自体がおめでたい」

「外患誘致未遂の現行犯だろ。」

「東海地区の中日新聞は広告がたっぷりはいってるから
新聞の中身よりもチラシを買ってるという感じの人が多い」

「「降伏」は良いこと。これ日教組の洗脳そのまま。
「戦争に負ける」ということがどんなことなのか、今もって、
日本が米の植民地化している実態を見れば明らかなはずなのに、
戦後教育を至高とあがめて考えること止めた馬鹿共には、それが分からない。
見えない。盲目の愚者。」

「これって降伏したら、
(中国と仲良しの)自分たちは交渉で高い地位が手に入る
(下級国民は奴隷でOK)ってことじゃ?
まあ共産党の親族が足りなかったらそれなりの地位が手に入るかもしれないけど
というか親中韓の皆さんはアメリカをどうやって納得させようと思ってるんだろうか?
米軍は軍事機密の韓国から中国への漏洩で仲良く日本を半分こなんて思わないし、
そもそもすでに日本に対して多大な影響力もってるのにどうして他国の横槍を許すのか」

「>本当にこの新聞取ってるやついるの?

あのね、愛知県民が「新聞に載ってた」って言ったら中日新聞なのよ…。
「かなりの確率で」とか「たいてい」とか「9割方」とかじゃないよ?
誇張抜きで100%だからね?
なんでかって?
チラシの挟み込み量が他紙と隔絶してるからだよ!
他に選択肢がないんだよ畜生!

ちなみに当然ジジババどもは完全に洗脳済。」

「なんで、こんなゴミみたいな映画監督の下らない言葉を、
まるで民意のように伝えるのか
全く以って有り得ない(超怒)
新聞社についても、破防法が適用できないものか
言論の自由を盾に、報道しない権利を行使するなど、言語道断だ、許せない
辺野古基地建設にも賛成派がいるし、安保改正にも賛成派が厳然として存在する
それを報道せず、こんなバカ映画監督の言いなりとはね(吐き気)
俺の目の黒い内に、こんな新聞社潰してくれ(合掌)」

「原爆投下後に日本に攻めてきたソ連が、降伏した後も攻撃を続けシベリア抑留とかされた。
重労働をさせられ奴隷的な生活を余儀なくされた。60万人近くが捕らえられ約1割が死んだ。
降伏したらこうなる。アメリカ人のように人権重視の国ばかりではない。
ベトナムでやったように韓国人は無抵抗の人間を嬉々として襲って来るだろう。」

「降伏後、最初に抑制されるのはマスコミ
そこで「報道の自由」と叫んでみろ中日 」

「中日新聞はこのままでいいと思う。
このままで行けば読んでいる人間は必ず「これじゃまずい」って事に気がつく。
ずっと中日新聞を取っていたからこそ、
ちゃんと憲法改正が必要することが重要だということに気がついた。」

「中日新聞って、中身も記者も特亜反日テロリストの手先の、
スパイだらけの中共新聞だったんだな。」

「中日新聞はチベットとウイグルの現状に至った特集を組んだらどうだ。
だいたい国の独立は究極の生存権。
それに反対している野党はどうかと思う。」

「ハハハハ、朝からバカなことを。
戦わずに降伏したら敵についたとみなされて味方から攻撃されるわwww
もし中国と戦争中で日本が中国に戦わずに降伏したとする。
事態が緊急だとアメリカが判断したら東京に核ミサイル撃ち込むこともありえる。
戦争を知らない世代が戦争語るな。」

「憲法とは国家が国民の財産と生命と人権を守る為にあるのだろう?
ならそれを放棄した憲法9条はその条文そのものが違憲。

ケントギルバート氏のおっしゃることは正しい。」

「県民の8割がこのキチ新聞読んでるんだろ?
沖縄の事、一切言えないな。」

「中日新聞とってるけど、あれは地元の訃報欄とテレビ欄が見やすいのと、
毎週末の夕刊に出てる有名人のペット紹介を見るためのもの
あと、いついかなる時でもブッチギリの最下位だった
ドラゴンズの情報を外さないスポーツ欄は笑えた」

「いよいよ売国極左過激派の機関紙であることを隠さなくなってきたな、中日新聞。
民主党岡田代表の実兄が重役らしいしなw。」

「先ほど20年以上とっていた中日新聞を電話解約しました。
理由を聞かれたのでどこの国の新聞かわからないから「いらない」と答えておきました。」




かなり前に正体がばれてましたが、誰にでも分かるようになってきたのですね。
(購読者が減っていると聞いてます)ダウンダウン

【PR動画】中日新聞偏向報道の霊的原因を探る―小出社長・スピリチュアル診断―




押していただけると、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村



中日新聞偏向報道の霊的原因を探る 小出宣昭社長のスピリチュア (OR books)/幸福の科学出版

¥1,512
Amazon.co.jp