あああ明日、今の塾の先生と最後の授業(´TωT`)



ううあぁあ。


今の先生、大好きだったのに(´Д`)



先生変わるとか寂しいぜ


先生の腕毛むしったり、耳たぶ触ったり(なんぱんは好きな人には男女見境なくフィジカルなスキンシップをとります。)


割りといちゃいちゃ(←)してたと思われ(´ω`)



頭わさわさされてで不覚にもうほった自分( ^-^)<うほおおお




よかった、わたし、まだ、女子! ←




面白くて教え方もよかったのにな(´・ω・`)




私だけちゃん付けだったのが地味に嬉しかった( ´ω`)うほほ





あー(´・ω・`)しょっくみー




先生変わっただけで塾行きたくなくなるとか、この気まぐれどうにもなりませぬな(´`)





よし終わる 〆