2023すたーと‼️


あらためまして、

新年あけましておめでとうございます。


2022年も応援して下さる皆様、またお仕事、プライベートで出会いがありました皆様にも大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


大晦日、カウントダウンに集まってくれたみんな本当にありがとう😭

ちょー嬉しかったす❤️🎵✨


終電ありで帰ってしまった人写真撮れずごめんね🙏


しかし、一年を振り返ればまだまだ厳しい状況でしたね、そんな中、なんとか年の終わりを迎える事が出来、新年をこうして無事に迎えられたこと…

皆様の応援あっての事と、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


消えかけてはまた浮上してくる、、コロナ…いったいいつまで続くのか🥶


頑張るしかない‼️


楽しい事がたくさんある!

笑顔、笑顔、笑顔で‼️

2023年も全開バリバリ精進して参りますので “7sBAR“ 共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️


皆様にとって素敵な笑顔でいっぱいの一年になりますように✨✨

            信達谷圭



♦︎新☆敏いとうとハッピーアンドブルー出演の NHK『新•BS日本のうた』

1月15日 19:30〜放送予定です!

是非‼️ご視聴下さいませ🎵



シンさんを探せ!笑