ども!

しんさんです。

昨日は、、、

新☆(SHINSEI)敏いとうとハッピー&ブルー
隊長ことリーダー宍戸マサル バースデーLIVE♬ @ホテルエミシア東京立川へ

会場広〜い!当たり前か、笑
どーですか↓

しかも華やか✨

リハ中、我らが隊長🎤


そうこうしているうちに

あっという間にスタートの時間に


ビシバシ!バシバシ!?ビンビン?ガンガンか、、

伝わってくる

ここは、東京ドームか⁉️てくらいの

お客様の凄い盛り上がりにテンションMAX⤴︎✨
もー当然ながら会場が一つに‼️ 🤣👍






ウォンチュ〜💕したり、パヤパヤ♬したり、、


そんな中

なんと!!


ぺんぺん草→パヤパヤ隊も二曲ほど歌わせて頂きました♬
♪足手まとい〜♪亜麻色の髪の乙女









最高の時間をみんなで過ごす事が出来ました。
本当に本当に感謝、感謝です!
またみなさんとお会い出来る日を楽しみにこれからも頑張ります♬

そして、そしてなんと!
隊長バースデーLIVEの後は
“電撃ネットワーク”南部虎弾さんのバースデーLIVE『星空の宴 南部虎弾生誕祭』へ💨💨
バースデーからの〜バースデー!笑

こちらもちょー満員㊗️
プロフェッショナルな方々が代わる代わる凄いパフォーマンス😱を繰り広げ‼️
ハッピーも歌わせて頂きました🎤♬




またいつもと違った盛り上がりが凄かったです🤣
盛り上げて頂きましたクルーズクルーズの皆様ありがとうございました!!
サンシャイン58階にあるクルーズクルーズさんからの眺めは、正に星空の宴でした✨
南部さんおめでとうございます🎉

マジでなんだかとっても凄い1日でした‼️

最後に南部さんとヤァー出来た🤣




ありがとうございました🙇‍♂️

オマケ
明星風おじさん達をどーぞ↓↓



yeahイイ✌️✨


では、


また、



バイビーー