ども!!


あっという間に2ヶ月も経ってた😅💦💦
平穏無事な毎日を過ごして…
た、つもり…
でした。
が、

中々そうでもなかったのかな…😅
て、事でひさびさの更新はイベントご報告です!!


来たる!
2016年11月20日
大岡山 ライブ イン ピークワンにて!!
元戦隊ヒーロー&ヒロインユニットイベント
(ブラザース/レッドマスク海津亮介、ファイブブルー信達谷圭)
(シスターズ/ピンクファイブ牧野美千子、メカイエローたなかえり、ギンガピンク宮澤寿梨)

〜NIYA NIYA ENTERPRISE presents〜
ニヤニヤシスターズ の
『みんなで一緒ナイト!!』第一回目

前回のブラザースの『テキトーナイト!!』からのシスターズ編と思って頂ければわかりやすいかと…(^^;;

なんとか無事開催!終了する事が出来ました。
ご来場いただきました皆様!
本当に本当にありがとうございました。

そして、ほんとに心意気で参加、ご協力して下さったスタッフの皆様…
本当に心より感謝しております。
皆様の力なくして今回の成功なし!!
です。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。
m(__)m。

今回のイベントは、ブラザース&シスターズCDリリースイベントになりました。

会場で少し話しました(本当に珍しくちょっと真面目に(^^;;  )今回のCD制作…本当にこの何年かの思いをいっぱい詰め込みました。

僕がファイブマンを演ったのが、既に26年前…
そう、四半世紀を過ぎました。
そんな中、ここ何年か戦隊関係のイベントなどに出させていただくようになり、ファンの方と顔を合わすようになりました。
そして、レジェンドヒーロー90sでCDデビュー!!更にあちらこちらと、行かせて頂くようになりました。
それがきっかけとなり、セブンズバーにも沢山のファン方が来てくれるようになりました。
フィリピンに、チャリティーイベントで行くようにもなり、海外のファンの方とも接する機会ができ交流を持つようになりました。
そんな中で、ファンの方達から、沢山の応援と大好きだと言う思い、溢れる愛を貰っています‼️
もう、26年も経っているのに…
もちろん、この戦隊シリーズ、特撮と言った全てにですが!(*^^*)
少しでも、喜んで貰えるならと、イベントに出て!はたまた歌って!
そんな中で、少しでも気持ちを届けたいと思い、今回の2曲の歌詞に思いを込めました。
それは、僕一人の思いではなくヒーロー演じたみんなの思いだと思います。
なぜか?
ヒーロー同士話すと同じ思いを持ってステージに立っているからです。
そんな僕らの思いが少しでも届け〜〜っと、、、
勝手に僕が込めました。
愛をもらい、愛を返す、そして、これから先もずっと一緒に…
少しでも笑顔でいて欲しい、最高の笑顔でいて欲しい!
思い返せば、いつもそこにはファンの方達がいて、僕達がある。
そんな思いです。
是非、聴いてみてくださいね!!(*^^*)
少しでも伝わったら嬉しいです。

そんなデビュー曲を引っさげて!!

{EB788377-5634-4ACC-B485-37B954EBB679}
楽屋より💕愛を込めて💕💕
イベントは、シスターズの歌からスタート‼️
{701C7E27-ED4F-45C4-92D9-520D607FB6DC}
完全にキャンディーズ😆👍
シスターズ、ほんっとに可愛いです‼️💕💕
トークも軽快に進み、、
ブラザースも登場!!
{4BAFD603-EDAA-4999-80C4-A4F84E095B57}

{AB406512-7D42-4D82-A885-B29AE258E94C}
歌いましたね〜〜全てを捨て去りました。笑笑

{2F17E0E8-C6DF-4F88-A65F-A3B3A7A5FFEF}
タカとユージでは、ありません。
一応、念の為…w

今回のイベントのために!!
じゅりちゃんと一緒に『とんねるずの生だら』のねずみっこクラブでデビューした、えみこちゃんが助っ人に来てくれました!!
出席番号8番9番と言う間柄!!
当時から仲が良かったらしく時間を全く感じさせない息ぴったりのステージを披露、歌はもちろん、『ねずみ算がわかりません』です!!
知ってる人には涙ものだよね〜〜😭👍
ちょー可愛かった😄😍

えりちゃんは、メガレンジャーの翌年から出演してたと言う、王様のブランチ時代にブランコというグループでCDデビューして、歌ってた『ハッピー ブランチ Xmas』!!を歌ってくれました〜〜!!これまた、ちょー可愛かっ😍😍

さあさあ!
牧野さんはと言うと、、、
ピンでアイドルですからね!!
おはスタで歌ってた、あの曲を〜〜と!思ったのですが、、レコードが見当たらず?だっけな、、
当時、バイオマン挿入歌だった『セクシャルレディ』を歌ってくれました!!
色っぽすぎるーーーーん!!😍😍😍
もう、みんな鼻血もんです😆😆😆
あっ、順番では、この後ブラザースが歌ったんだ!!

ま、いっか!!😂
ここで、一部終了!!

さあて、二部はと言うと!!
今回のスペシャルゲスト〜〜!!
の前に、急遽、ゴーグリーンの原田のあっちゃんが!!
無茶振りに応えてくれて、登場〜〜👍👍👍
本当に、トークが上手くてカッコ良い、本当にあっちゃんありがとうございましたm(__)m。

そーしーてー
スペシャルゲスト
ファイブマンの主題歌を歌って下さっていた、、
鈴木けんじさん!!
いや〜やっぱり、プロの歌は凄い!!
それしか言いようがないす…
カッコ良い!カッコ良すぎる!!半端ない!!
しかも、大きいホールでしか普通聴けないから、ライブハウスで聴くけんじさんの歌は凄かった!!感動〜〜っ😭😭😭😭😭
{F2603F1E-20E2-4978-966C-45CFF8BFF846}

{E8238072-CB63-4EB9-9432-F706D8E13911}
どうですか?!この貫禄!
いや〜素敵だ!!
そんな中、戦隊メドレーとなる訳ですが、、が、、が、、、
またまた、助っ人になんと!
メガレンジャーを歌っていた、風雅さんが飛び入りで来てくれました。
もう、本当に嬉しい😆
まさか、スピリッツで歌っていたお二人と同じステージにですよ!立ってるんですよ!!
本当に最高でした!!
{09C59C69-E9E1-431E-8870-0FFEE0FB448E}
やはり、けんじさん同様に、素晴らしい歌声が‼️
突然の振りにも関わらず、えりちゃんとメガレンジャーを歌ってくれた風雅さん😭ありがとうございました。m(__)m

海津かいちょーが、無理くり呼び込んだイエローマスクの永田由紀さん、海津さんとマスクマンを歌ってくれました!!
{F5DAD7B8-B8F5-4E58-812E-AF4F7781F233}

{E4E3AD59-0731-4E8C-ABA7-5B756424EFC6}
ツーショットで歌う貴重な2人をまさか観れるとは!!
ゆきさん、本当にありがとうございました。
m(__)m

最後は、けんじさんのファイブマン 愛のテーマで締め!!

忙しい中、駆け付けて手伝ってくれた、、
ショッカーO野さん、本当に匠の技ですね!
あの仕切り、MCは!!
お陰様でスムーズに、ブラザースの時同様バッチリ終わることが出来ました。

本番前にお顔を出して下さった、太田直人さんありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしたいです。

具合悪そうなのに、無理くり駆け付けてくれた、健太ありがとう〜😭
やっぱり次は、君の歌が聴きたいぞ〜〜‼️

最後に、コーラスで参加してくれた、、
シンガーソングライターのあつこちゃん!
素晴らしいコーラスをありがとう〜!!

もうひとり、コーラスで参加してくれた、、
みどぽん!!
いつか、アニソン、特ソン歌手としてステージに歌いに来て!!
ほんとに、ありがとう〜!!

いや〜本当に、本当に、最高の夜でした‼️
いくらお礼を言っても足りませんが、ほんとにありがとうございました。





最後に、今回楽曲制作にあたり力を貸してくれた
{9EB3D597-A909-43B5-85F7-A025D3F58E06}
スタジオ
CUTS-BEAT2 MUSIC

ブラザースのテーマでお世話になりました、
Cahkyさん作曲、編曲、ありがとうございました。

シスターズの『ずっと一緒に…』でお世話になりました、 Dj02 a.k.a.とんこつさん、un deuxのお二人(ちーちゃん、ちゃーちゃん)、作曲ありがとうございました。
 Dj02 a.k.a.とんこつさんは、編曲も!ありがとうございました。

素敵に仕上がったこの2曲みんなの心に届くように大事に歌わせて頂きますね!!(*^^*)



ニヤニヤエンタープライズ!

最新情報‼️ 

来年、2017年1月8日

ニヤニヤブラザース&シスターズ
スーフェス参戦します!!
科学技術館(日本武道館の隣?横です)へ是非お越しください!!
限定、じゅジラ💕グッズ販売予定だよん😍👍
お待ちしてまーす🎉🎉



久々の更新で、ながーーーーーくなりましたが、読んでくれてありがとうございまつ!!




さあ!


年末に向けて!


全開バリバリやっちゃお〜!!


では、



みなさん、


また、



バイビー!!



by    SHINSAN