先日、楽しみの中に応募した


      satoさんのキャンペーン企画ラブラブ


      当選の連絡をいただいてから


      ワクワクしてました〜爆笑



      satoさんは


      やっぱり言葉のチョイスが


      とっても素敵でおねがい


      見てもらって良かった〜照れ


      って、スッキリする照れ



      今回は丸ごと委ねて


      『今見るべき過去世』ってことで


      中国🇨🇳3歳の女の子 龍遣い🐉


      チャネリングして


      龍と人との掛け渡しをしてる爆笑



  【(架け橋)って、先日私がしたいことで

   浮かび上がった言葉だから

   既に過去でやっていたなんてびっくり‼️】


      スムーズに能力を扱えて順調ウインク


      年齢が重なり、


      お金としての対価をいただくことや


      自分のキャパ以上にやりすぎちゃう

 

      こと。

   

      要はこどもの頃は純粋で無邪気に


      楽しめるのに


      大人になると


      いろんな制限があることを知るのが


      過去世でも今世でも


     窮屈でスムーズにいかないところえー


    『楽しかったらなんでもいいじゃん❣️』


      が通用しなくなると


      一気にモチベーションが下がるショボーン


      

      そのほかには


      お金に目がくらみ💰


      後半の人生で目的外のことで


      深い学びとなる体験‼️



      見えない存在の彼ら彼女らは🐉


      私の変化変容をしっかり受け取り、


     その都度で学びを変化させてくれる。



      純粋に寄り添った形での


      龍🐉と人との架け橋🌈


      その経験を踏まえて


      今世も学びを活かし


     進化させて魂をクリアに輝かせたい✨


      そう思ったリーディングでしたおねがい


      satoさんと出会えて


      また新たに自分を知り


      初心に返って


      教えてくださったことを大切に


      歩みたいと思いますおねがい


      ありがとうございました爆笑ラブラブ