朝イチ閃いて行ってみた


      地元の山のてっぺんの神社⛩


      次男坊が昨日、保育園から


      行ったとのことびっくり!!!!!!


      結構遠いのよびっくり


      それに山のてっぺんびっくり


      そんなとこまで歩けるのはてなマークビックリマーク



      私も行ってみよう!!


      まるで3歳児当たりの動機だな爆笑


      まっ、そんなもんだよ私って照れ



      でも、歩いて行っても、


      歩いて帰る自信無しびっくりマークのため、


      自転車🚲で照れ


    ただ坂道押してトレーニングでしたガーン




      アキレス腱が伸びる坂道ガーン





     上がりきったらこの景色照れ


     大阪八尾市はもちろん、


     大阪市内まで見える!!



     高いところって、


     広〜い心になれてる気になる照れ


     物事を広く見れるって


     ゆとりがある気がする照れ


     高い視点と広い視野


     時々体感してみるのありだわ爆笑




      くすのき大好きなので


      頑張ってよかった〜爆笑



      帰りは自転車🚲ビューン!!!!


      って坂道下りました照れ