マジカルフェアリーカードより

   「にっこり赤ちゃん待ちの方に
    赤ちゃんから伝えたいこと歩く
          聞いてみました照れ

   「あなたの喜ぶことをして欲しい。
    心緩めて、誰かを頼って、ただ、
    ぬくもりを感じて欲しい。
    あなたは1人ではない。
    既に大きな輝きを宿している。
    自分の大切さに気づいて欲しい。
    いつも近くでいます。
    形のあるなしではなく
    いつもみていますおやすみ

    なんともあったかくて素敵な
    メッセージラブラブラブラブラブラブ

    つい、目に見えるもの
    つい、結果を急いで
    そんな風になりがちですが
    既に近くにいるかも照れ
    みてくれているのかも爆笑
    そんな風に感じられた時
    どんなあなたが存在しますか照れ

    赤ちゃんからのメッセージラブラブ
    必要な方に届きますようにうさぎのぬいぐるみ