以来15年。


      私はまだ妊活を頑張っているほっこり


      11年前、


      2年弱飲んだ漢方で


      1人目を授かったほっこり


      6年後、やはり漢方で


      2人目を授かったほっこり


      10人家族を夢見た私はまだ


      生きる目的の最優先に


      新たな魂を待ち望んでいる✨


       

      さすがに15年目に入る


      基礎体温計は先日壊れたねー


      何年立っても


      私は私の肉体を持って


      新しい魂を宿したい!!


      それが私の幼き頃からの


      変わらず望みラブ


      「不妊」という言葉を避け


      自分を守ることに必死にいた


      それでも、無意識にも意識的にも


      ずっと自分の身体を攻め続けた。


      子宮、卵巣が固めぼけー


      身体が冷えるぐすん


      血液不足アセアセ


      妊娠するにおいては


      最悪のコンディショナーえーん


      有り余ったエネルギーを


      使うべく


      あくせく人のために動いた。


      自己満足の世界だった。


      立ち止まると


      自分に向き合わないとならない。


      それを避けた。


      

      ひょんな出会いから


      スピリチュアルの世界に


      2022/4月に出会いガーン


      1番に良かったことは


      自分を最優先に大切に


      自分自身に感謝出来るように


      なったことキラキラ


      それもこれも


      「天使ちゃんはハートチャクラを


      癒すお手伝いをしてくれてる」


      自分を大事にすることで


      新しい魂が降りてくるかもラブラブ


      そんなことを聴いたからラブ


      私は純粋に信じているほっこり


      そして、


      今日もまた


      自分を喜ばせ、魂の声を聴くキラキラ




      初めて吐き出した〰️ウシシ


      先日、女性同士で結婚され


      こどもを授かったYouTubeを


      たまたま見たり、


      今日のような「不妊」や


      「人工受精」「体外受精」


      「チョコレート嚢腫」などの


      記事を多く見かけて


    書き出すと何か変化する感じがした。


      自分の事を心底受け入れ


      その部分も癒すことができる。


      今回の吐き出しはその為に


      必要だったのかもしれないうーん