自分探ししながら生きてきた中に


    こんな人になりたいおねがい


    こんな人目指す爆笑


   って、努力すること10年強ポーン


 (世の中にはかっこいいお母さんって

 一杯いるんだよな〜チュー

 自分のためには頑張れないけど、子どもの

 ためなら、かっこいいお母さんになりたい〜

 びっくりマークそう思ってた。(先月までガーン))


    あれはてなマークあれはてなマーク

    

   私って結構自分の事好きやったのに

   いつの間にか、別の人になりすまそうと

   して、あれもないこれもない

   何もできてない自分に仕上げてたえーん


   一生懸命だったから、

   いろんなこと学べたし、

   いろんな出会いがあったし、

   充実びっくりマーク以外の何でもなかったんだけど、


    はてなマーク心置き去りはてなマーク

    それは心♥が自ら教えてくれた照れ

    「もう、動けない」って。


    要は、

    自分の目的のために生きていない

    私へのお知らせ📢


    

   今日のんびりとマニキュア💅を

   家で塗りながら気づいた爆笑

   (今もマニキュアって言うのかガーン


   憧れの人はいるデレデレ


   でも、私は私ウインク


   何をして心地よいかは私の心が

   1番知ってる爆笑


   憧れは憧れデレデレ

   今ならわかる。

   憧れの人に会うことは

   私にとっての心の保養、目の保養照れ

   私は私照れ


   私にとって、

   ネイルしてる人は好き♥

   キレイし、かっこいいし、品があるビックリマーク


   でもね、

   私はあのジェルネイルは苦手笑い泣き

   削られてるとき身が縮こまるガーン

   乾かすとき、ピリピリするガーン


   だから私は、自分でネイルすることで

   大満足爆笑


   ネイルをしたからわかることニコニコ

   憧れた人を真似ようとしたから

   わかることニコニコ


   「私が」どうかが肝心だびっくりマーク


   やってみたら、わかることだらけ照れ