ここ最近は


   自分のこと大事に出来てるな〜ラブ

   と心穏やかな時と、


   何のためにこの時間を過ごしてるかえー?


   費やしてる気がしてアセアセ


   焦ったりアセアセ戸惑ったりショック委ねたりぶー


   することも多少あったんだけど、


   やっぱり!!


   必要なときにチュー必要なタイミングでウインク

   すること見えてくるグラサンチョキ


   さぁビックリマーク

   とことん向き合って

   夢叶えに行くとします爆笑


   『封印された宿題をおわらせに滝汗


   なんか、めちゃくちゃ大変そうだし魂が抜ける  

   めちゃくちゃ手間暇かかりそうだし驚き


   それでも、やるかびっくりマーク

   って思って気合い入れてたけど、


   ちゃうちゃうちゃうニヤニヤ

   やるからには

   楽しもウインク

   気楽に気張らずに、孤独にならずに

   やっちまお〜デレデレ


   頑張ることはもうやめた爆笑


   スッキリと、ハッキリ、くっきりと

   宿題完成させましょラブ


   レポート書ける日を楽しみに目がハート