ずっとずーっとやりたかったこと〰️


   でも、気持ちと体力が必要なことグラサン


   てなわけで、


   『今や❗』


   となって、


    🎶🎶カラオケフリータイム🎶🎶


    行ってきました〰️爆笑


    腹の底から歌ってきたー!!!チュー


    7時間も笑い泣き 


    7時間びっくりマーク 歌いまくり爆笑 2人で爆笑


    腹筋の疲労てへぺろと喉元が降参魂が抜ける


    ってことで帰宅しましたがビックリマーク


    てかね、ちょっと身体が面白くてラブラブ


    何だかメチャクチャ若返ってる!!


    10曲歌っても20曲歌っても、


    どんどん身体がのってくる感じ爆笑


    好きなことしてると若返るよおねがい


    って確かに聞いたびっくりマーク


    好きなことしか選択しない今ビックリマーク


    ほんまに身体が変わってるきがする音譜


    これは人体実験続けて見る価値大チュー


 (懐メロしか歌えなかったレパートリーの

     少なさガーン流行りの音楽聞こ〰️口笛

   

  ✳️今回は子どもらお留守口笛

  次回は付き合ってくれるかな〰️ウインク