本日はあせる


   朝起きたいかもわかりませんでガーン   


   何が食べたいかも決められませ〰️んガーン


   行きたいか行きたくないかも


   何にもかんにも決められませんガーン


   今日はそんな日〰️てへぺろでしたガーン


   今までだったら、そんな自分に

   イライラするしムキー

   焦りも出るしえーん

   とにかく動きまくることプンプン 

   で解消したつもりだったけどDASH!DASH!


   今は違う照れ


   そんなときは


   ゆっくり自分の時間をつくる照れ


   思考が動きがちだけど、


   ここはゆっくり感じるままにが


   丁度良さそう口笛


   お腹空いた。と気づいたら🆗👍️


   トイレにいきたい。とわかったら🆗👍️


   人間だからそんなもん。


   とにかく生理的欲求を満たすことが


   幸福感アップ歩く


  そんな風に生きれる日が来るとはびっくり

 (来世はそう生きよう💫と決めてたことが

 早巻きで叶う。人って変わる❗性格って変わ

 る❗1人で変われたわけではない照れでも、 

 思ってたら出会うよ✨もう出会ってるかも)


   好きラブまだまだ欲しい!!

   と柏餅3個食べた長男👦


   唐揚げ🐔焼き鳥🐓に食らいつく次男🧒


   こどもの感覚はやはり凄い!!


   好き❗欲しい❗行きたい❗が鋭い爆笑


   今日はこどもの日🎏


   (こどもの語源)

  家族、身近な人を大切に、

  自立心高く、日常に喜びを見いだす爆笑


  ホントこどもって天才的音譜ゲラゲラ


  木の上に立って見守る=親

  だけど!

 (木の上に立って学ばせてもらう)

  私はそう思って生きてるおねがい


  出会わせてくださったことに感謝です💫