こんにちは。
どっぷり沖縄に浸ってしまったので、
社会復帰にもう少し時間かかりそです![]()
さてさて。
昨日は仕事後に、沖縄土産渡しつつ、友達とゴハンしてきました。
ピンクちゃんとゴールドちゃん・・・仮名www。イメージカラー![]()
以下P(ピンク)ちゃんと、G(ゴールド)ちゃんで書いちゃいます~
この3人は、もともと同じ会社。今はGちゃんが場所変わりました。
3人とも下町っ娘。
Pちゃんとは、何面白いほど境遇が似てたのがきかっけだったかな。
ふと話した時に「おっ![]()
」っていう事がありまして。
「もしかして、こうだった
ああだった
」なんて話して、大笑い。
~気付いたら心許せる関係。 面白い![]()
Gちゃんとは、その後に出会いました。
後にGちゃんだと分かった、といった方がイイかもしんない。
以前、受付嬢していた時に、面接に来たコがいまして。
緊張していたょぅなので、いってらっしゃい~だか、
がんばってね~って、声をかた記憶が。
でもその時はそれまでのこと。
そしたら、しばらく経ったある日、隣の部署に女子が入社。
それからちょっと経った、ある日。
こんにちは~って挨拶した時に
そのコが「あ
それで、アタシも「・・・ハッ
その後、これまたおもしろいタイミングで
3人が意気投合し、今に至ります![]()
気付けば自然にGirl Talk してる![]()
ファッションの系統はそれぞれ世界があって、
買い物してた時に、
「何つながりですか
」
って、ショップの店員さんに聞かれたこともあったっけ。
でも、
これ楽しい!って思うツボだったり~
おいしい!って思うツボだったり~
安室ちゃん好きだったりナドナド。 通じるものが多い。
一緒にライブ行った時なんて、感動してうっかり泣いちゃった![]()
・・・と思って、チラ~っと、隣を見たら・・・![]()
PちゃんもGちゃんも、涙ダ~~
出てました![]()
・・・長くなっちゃいましたが、そんな3人。2ヶ月ぶりに会いました。
ゴハンして~
おしゃべりして~。夏計画立てたりして~![]()
マイク(カラオケ)して~。
スタンドマイクあったから、立って歌っちゃいました![]()
![]()
![]()
楽しかった
こういう疲労感は大好きです![]()
今日も元気に仕事できてるしネ![]()
何より、会社で、打ち明けられる友達ができると思ってなかったから、
とっても嬉しい(‐^▽^‐)
楽しい![]()
居場所変わっても、何も変わらずにいれる友って大事![]()
これからも遊ぼうね
いろんな話しようね![]()