*あとは秋バラを待つのみ☆ドリカム初遠征* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

相変わらず久しぶりの更新

バタバタしてまして…

 

でも

バラのほうはしっかり夏剪定済み

あとは秋バラを待つのみ♪

 

 

摘蕾し忘れのバラ

ピース

ピンクの縁取りは可愛いけど

形が…

柔らかいまるっとした

可愛いピースを

秋に期待したいです♡

 

 

 

黄色のミニバラ

かわゆい♡

 

 

 

ファビュラス!

薬剤散布のおかげで

虫にやられずに済んだよ

 

 

ひらききってるけど

まぁまぁ可愛いかな☆

 

 

 

 

7月末に

ドリカムのワンダーランド(大阪)に

行ったけど

もっと見たくなった私♡

 

 

今まで

地元(関西)ライブにしか

行ったことがなかったけど

急にチケットを手に入れることが出来て

福岡(8月末)と東京(9月上旬)と

行ってしまいました♪

今年の運を使いきったかも(笑)

 

 

それぞれ

1週間前に決まったので

バタバタでの初遠征!

またまた一人旅♪

 

 

東京へは

春に続きポケモンジェットで♪

東京へはB’zのTシャツ来た人が何人かいたな~

 

 

福岡も東京も

土地勘がないので…

迷子になるなる~

yahoo路線と

グーグルマップ様様でした☆

 

 

福岡は1日違いで

息子も参戦

博多で待ち合わせして

ランチ出来たことが嬉しかった♪

かしわ屋源次郎さんの親子重

 

 

観光する暇はほぼなく

福岡タワーだけ行きました

恋人の聖地?

関係なさ過ぎて(笑)

可愛いからとりあえずパシャリカメラ

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 

先週末の東京は最終日公演☆

初東京ドームお祝いに不安とドキドキ♡

でも、行けて良かった~

全国から集まったファンの一体感が

凄かった☆

最高のライブでした♪

 

 

またまた観光する暇なく

行きたかったスカイツリーも諦め

(いつかリベンジします)

銀座にちょろっと行って

知り合いがおすすめしてくれたお店でランチナイフとフォーク

ルブランさん

老舗のお店っぽかったです

 

銀座はちょっと気になったので

また行ってみたいです

(資生堂パーラーとか行ってみたかった)

 

 

もう暑くて暑くて…

涼むために入った三越で

晩御飯(デパ地下グルメ)を仕入れて

ホテルに持ち込みました

 

 

今度こそ本当に終わってしまったけど

10/28(土) 20時~

U-NEXTで東京公演の分が配信されます

それを楽しみに頑張ろう☆

 

 

見る価値あると思うので

良ければですが…

見れる方は見てほしいな~

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村