*癒しのクリスマスローズ☆一周忌* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

    

治っていなかった風邪

 

3年ぶりにひいた風邪

良くなった気になっていたけど

全然良くなっていませんでした。

 

突然やってきた発熱

そして風邪症状…

まさか?

 

またPCRやインフルの検査

前もやったから同じ結果で陰性でした。

とりあえず一安心

仕事を出来るだけ休みたくないので。。

 

 

結果、副鼻腔炎だったんだけど

高熱でる時もあるそう

驚きです…

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

 

    

庭仕事がまったく出来ず

 

咳もひどかったので

右肋骨周辺が痛くて。

ヒビでも入ってるのか…

 

バラの剪定を先月やっておいて良かった。

ほとんど庭に出ず、家にこもってます。

 

 

気がつけばクリスマスローズが咲いてるし☆

ホワイトオーケストラ

 

白っていいなぁ

可愛い♡

 

 

ダブルピンクピコティも♪

 

 

 

 

濃姫

 

 

 

あんず

 

 

写真を撮っただけ。

ゆっくり庭で観察したいです。

 

 

 

 

    

母の1周忌

 

2月18日は母の命日でした。

「 洋花で可愛らしく」

とリクエストしたアレンジ

 

 

洋風にしたかったので菊は入れず。

花粉も大変なので(父が)百合も入れず。

 

 

母が好きだったので

バラ入れてもらいました。

(供花にバラは普通入れないらしいけど)

淡いピンクで可愛い♡

 

 

春らしいチューリップ☆

 

 

この白い花はなんでしょう?

 

1周忌当日は

母の思い出話をしながらの

ホテル会食でした。

 

懐石料理の一部

見た目以上に美味しかったステーキ

噛まなくていいやつ♪

 

 

しかし…

1年ってあっという間

しみじみ感じました。

 

 

ホテルのイルミネーションに

ちょっと癒されました☆

 

 

 

 

いつも感謝です♡

クリックしてねピンク薔薇

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村