*咲いているバラ☆今年のクリスマスイブ* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

昨日撮った写真

 

 

いつも元気な

ミニバラさんたちも

さすがの寒さに驚いているかも…

 

 

 

少しずつ咲き進んでいる

デルフィニウム

上まで咲くのはいつ?

 

そもそも

私が間違えて咲かせてしまったから💦

 

 

お部屋に入れたら

咲いてくれるかも?

今日移動させよう♪

(完全に自己流ですね)

 

 

 

 

クリスマスの過ごし方に変化

 

私は仕事

家族はそれぞれ出かけていて

 

夜ごはんはいるのかいらないのか…?

でも結局夜は帰ってきた。

 

クリスマスイブだからといって

何かする気もおきませんでした(愚痴)

 

 

 

ツリーも飾らず

(飾ったところで誰も喜ばないから)

チキン無し、ケーキ無し

 

みんなそれぞれ好きなものを

食べてもらったクリスマスイブでした(笑)

 

 

 

ツリーは外で楽しみましたし♪

(先月、宝塚にて)

 

 

これはランチに行ったお店で♪

素敵でした♡

 

 

もう家のツリーは

近々断捨離しようかなと思う

 

 

 

 

今月の外食

 

 

夫の誕生日

お気に入りの居酒屋さんにて

その他いろいろ食べました

 

 

 

こちらは

仕事で嫌なことがあり

帰りに一人で

ローストビーフ丼なんですが

嫌なこともぶっ飛んだぐらい

美味しかった。

また行こう♪

 

 

 

最後はお友達と♡

またディナーにも行きたいと

思ったお店。

 

 

近くに気になるお店が

いろいろあるのに

行ってなかった。

 

来年は

どんどん開拓してみようと

思います☆

 

 

 

いつも感謝です♡

クリックしてねピンク薔薇

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村