*新しくお迎えしたミニバラと球根植え付け* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

つい買ってしまいました…

 

前から気になってたミニバラで

いつも売り切れで諦めていたんです。

 

試しに再入荷のお知らせメールを

リクエストしていたら…

 

数日でメールがきた(笑)

 

 

この子がずっと気になっていたチュチュ(tutu)

 

可愛すぎる♡

 

 

 

そしてふわり(fuwari)

 

 

 

大輪系のコモ

 

 

計3種類お迎えしました♪

 

 

リッチェルの鉢に植え替え

今までグリーンの鉢しか

使ったことがなかったけど

なかなか良い感じで気に入りました♪

 

 

普通のバラも今年はこの色の鉢に買えようかな~

 

 

 

ウッドデッキがミニバラコーナーに

ウッドデッキがボロボロですが💦

 

 

 

近くにはこの子たちも♪

 

 

やっと咲いたビデンス(1輪だけ)

他の蕾も咲くといいな☆

 

 

 

 

 

やっと球根を植えました

 

 

 

先月買っていた球根

チューリップ2種とラナンキュラス1種

 

 

 

今年は鉢植えにしました

春が楽しみです♪

 

 

 

気候が良いからか?

お花を増やしたい欲求が止まりません(笑)

お世話できるのか・・・

 

 

 

いつも感謝です♡

クリックしてねピンク薔薇

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村