*バラの剪定とクリスマスローズの蕾* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

急に寒くなりました。

本来の冬の寒さがやってきただけですがあせる

日差しはあったけど風もあって

今日は1日家でゴロゴロしてしまった。

 

 

先日、大きいのだけ剪定してみました。

(鉢が汚い・・・)

 

 

 

ミニバラさんたちはまだ。。

 

 

 

あと寒肥とかあるのになぁ~

ちょっと寒くなっただけでやる気が出ないなんて

根性なしの私です汗

 

 

 

クリスマスローズの蕾

 

 

 

 

ついにお花を見れる時がきた♪

濃姫

 

これは楽しみだわ♡

 

 

 

 

今日はセンター試験だったんですよね。

せっかくの暖冬だったのに

やっぱりこういう時は寒いんですよね。

かわいそう。

雪は大丈夫だったのかな~?

 

 

私もその昔、受験の日に雪だった時があります。

センターではないけど、その時は鳥取県の学校を受けたので。

若いから寒いのは大丈夫だったような。

 

 

今はちょっと寒いだけでヒーヒー言ってる私。

年とっちゃったなぁ(笑)

 

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます赤薔薇

こちらも応援してもらえると嬉しいです音譜

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村