*黄色のミニバラ☆超グラコロ* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

今朝は気温がかなり下がっているけど

綺麗な青空が広がっています♪

 

今日は可愛いミニバラ第2段~

黄色のミニバラ

 

 

 

 

空に向かってぐ~~んと伸びてます♪

 

 

 

 

上からこんにちは~(^^)/

 

 

 

こんなに元気なミニバラちゃんですが

水やりが悪かったのか?

昨年は危ない状況になりましてあせる

一時はこんな感じでした。

(昨年6月)

 

 

でも、9月には復活!

新しいシュートが伸びて♪

 

 

夏顔ですが♡

 

 

元気いっぱい♪

 

 

 

今年の春きらきら

 

 

元気になってくれて良かった♪

パワーをもらえそうな黄色のミニバラです~sei

 

 

 

 

 

毎年かかせないグラコロ♪

朝マックでもいただけるんですね~

 

(朝マック♡)

 

グラコロ

違いは何かわかりませんが

美味しくいただきました(笑)

 

 

 

 

応援クリックしてもらえると嬉しいです♡

↓  ↓  ↓


人気ブログランキング