*お部屋組のミニバラ* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

寒さが本当につらい毎日です。

マイナスの気温も嫌になりますえーーーん

明日の朝もマイナス5~6℃の予報さげ~

今年はなんなんでしょね・・・

 

 

お花をあっちこっち移動させて。

お部屋組、玄関組、軒下組♪

 

 

お部屋組のミニバラバラ

 

 

 

絞りのあるミニバラは初めてなので

見ていて飽きないです♪

この花びらは不思議だな~^^

 

 

上からも

 

 

 

葉っぱが綺麗です。

この状態をずっと維持したいですね。

 

 

 

開きかけだったこちらのミニバラも

綺麗に咲いてくれました♡

 

 

巻き巻きが美しいkira*きらきらkira*

 

 

 

 

 

 

明日、お休みなので

バラの剪定と消毒をしたいと思います!

(マシン油乳剤もあったし♪)

 

またもや寒波で気温が低い時ですがさげ~さげ~えーーーん

 

だから、完全防備でやりますよ~~

オ~~↑↑

 

 

 

 

1日1回クリックしてもらえると嬉しいでするんるん

↓↓ねこ↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村