*雨はいつまで~?雨の中、頑張るバラ* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

喉の痛みは治まったけど

順調に風邪の過程を進んでいます(笑)

今日は4日ぶりの仕事。

制服の下にヒートテックのインナーを着て

お腹と背中にカイロを貼ってお仕事してきました^^

治るまでもう少しかかりそうなのですが

家族みんな風邪っぽいので

しんどい言ってられないわ~汗

 

 

きらきら     きらきら     きらきら     きらきら     きらきら

 

 

雨ばかりで嫌になりますね!

バラの消毒も気になってます・・・

(みんな同じ気持ちかな?)

 

 

雨の中撮影

 

マダムヴィオレ

 

咲いてた花は見事に散ってます下矢印

この子も咲いてしまったら散っちゃうのかしら~?

 

 

 

暴れるミニバラのピンク

 

雨で余計に暴れてたので

下からパチリデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

ミニバラのパープルさん

 

 

花つきが良くて(^^♪

たくさん咲いてます。

 

 

 

 

 

 

ミミエデンも元気です!

 

雨に濡れてるから

うどん粉がどうなってるのかもわからない汗

 

 

 

 

軒下にて余裕のラ・フランス

 

 

相変わらず真ん中開きにくそう。

この子は雨の中にいたら

すぐボロっと落ちるでしょうね汗

 

 

 

落ち葉掃除もできない。。

花びらも散乱してます。。

いつまで続くの?この雨は。

何か台風も発生してるみたいですね。

お日様が見たいよ~

 

 

 

ランキングに参加してます

応援お願いしますWハート

矢印


にほんブログ村