いつまで続くのー? | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

私の戦いは終わってないんです~笑い泣き

歯ブラシを持ってウロウロ。

バラの枝についたカイガラムシをこすってますチュー

 

 

前に歯ブラシで落としてるはずなのに

見落としなのか、新たについたのか。。

見つけては歯ブラシで落としてますした

マシン油乳剤も散布してるし、大丈夫だとは思うんだけど。

 

 

時々、うっかり新芽も一緒に落としてしまったり・・・チュー

悲しい~~

とにかく、葉っぱが茂ってくるまでは要注意です!

 

 

 

 

 

 

先日寄植えしたお花達は元気音譜

 

 

 

 

 

蕾が開いてきたラナンキュラスハート

 

 

 

 

 

オステオペルマムハート

 

 

 

お花が咲いているのを見ると

癒されますね~heart+kira*

 

 

 

 

 

今日で3学期も終わり。

お昼で息子が帰ってきます~。

部活ナシ!

春休みはしっかり復習してほしいけど

やる気あるかなぁ・・・亜友未

 

 

 

午後から2人で歯医者さん行ってきます音譜

定期健診。

歯は大事~笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

ランキング参加中(現在13位です)おんぷ

クリックしていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村