ハピマ | ななり屋のブログ

ななり屋のブログ

昔趣味でやっていたビーズでピアスを作ったり布で小物を作ったりしています。
やんちゃでおてんばな娘の育児をしながら楽しく作っています。

昨日はモレラ岐阜にてハピマに出店してきましたニコニコ











今回は初一人出店でかなり緊張しましたが沢山のお客様に可愛いと言ってもらえて嬉しかったですラブ
買ってくださった方ありがとうございましたドキドキ


次回は19日大垣のソフトピアジャパンにて10時半~3時半まで開催されるママズフェスタに出店します音譜
ぜひ皆さま遊びに来てくださいキャハハ

今回はななり屋がchii-handmadeさんの作品の一部を委託販売することになりましたのでよかったら見に来てください好



四つ葉今後のイベント出店予定四つ葉
19日ソフトピアジャパンにてママズフェスタ
26日27日29日本覚寺にてぼたんまつり
5月17日ひだまりほーむにてひだまりマーケット
6月14日一宮市民会館にてチアフルママ
7月12日各務ヶ原市産業文化センターにてママズフェスタ