カナダ生活について in Vancouver

 

 

 

 

 

 

はじめまして:)

 

 

 

このブログを見て下さっているという事は

あなたもカナダ生活に

興味を持って下さったのですね♩

 

ありがとうございます*

 

 

私は昨年の9月にカナダのバンクーバーに来ました!

 

先月で”カナダ生活1年”を向えました☺️✨✨

(おめでとう自分)

 

カナダにワーホリで住む!と決めるまで

食欲も落ちるくらい悩みに悩みました。

 

当時の仕事を辞めてまで…

年齢は27歳だし…

資格なんて持ってない…

 

色んな思いが考えれば考えるほど湧いてきちゃうんですよね

 

ですが

今は日本を出てよかったなと思っています😊

またこの事については

ゆっくり書いてみようかな🇨🇦

 

これからカナダ生活について

つらつらと書いていこうと思います🐿️

 

今後カナダにワーホリやCo-opで飛び出そうと

している皆様の

何かお役に立てれればな…と思っています😊

 

▽ Second beach🏝️