こんばんはあじさい

気がつけば、梅雨真っ只中に

梅雨ダル?梅雨バテ?
どっちもか魂が抜ける

体調崩しやすいですよね、、

6月は未だ梅雨前の第二週に

息子の高校🏫の
運動的な祭りがありました




朝から、お弁当🍱🍙作り

水筒は5本も作り






運動的な祭りの日は必ず、前の日の夜ご飯

ひれかつにして、多めに揚げて

翌日の運動的な祭りのお弁当には甘辛タレにくぐらせて、タレカツにしてますニコニコ


足れヒレ勝つ!

と、縁担ぎ💪😅






梅雨時期は果物多めに買って食べちゃいますね、、

食費💸出費だけど、

体調を整える近道だと信じて

酸っぱいけど、さっぱりしていいかんじ〜ひらめきビックリマーク






いや〜

息子の学校の運動的な祭りは毎年、この

キチンと整備された市の陸上を競う場で

執り行われますからして、

私は中学からかれこれ4度目👀

保護者席も段々の椅子に座って見れて

とっても楽しながら見れていい!


特に、応援の連合パフォーマンスは、もう

SHOWですな

立派な見せ物で、見応え十分。

保護者も見やすくて、県では一番のパフォーマンスではないでしょうかお願い

楽しかったと保護者の皆さん口々に言ってます。


息子は連日手をマーカーまみれになりパネルを作成しました。

パフォーマンス🎭の踊りはだから1.2日で覚えたようです😅

そして、な、なんと、当日衣装のリボン🎗️を忘れたら、女子がハギレを集めて繋ぎ合わせて、


息子の首に

かけてくれた

そうなんです😭😭😭



なんて、優しい😭😭


息子は、中学の頃から女子が怖い😱とか言っておりましたが、

そんなに優しい女子がいたなんて🥹🥹


翌日、その女子にお礼のゼリーを学校帰りに

古町にわざわざ行って自分がかねてからチェックしていた麹のお店に行き自分のお小遣いで買い

お礼とともに渡したそうです😌(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! でかしたぞ!息子よ!

息子にしては、頑張りました泣き笑い


正直、この学校に6年お世話になり、300万以上

学費を払う価値があるのか、、

中学も高校も公立で良かったんじゃないのか、、と


何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

思ったりモヤモヤしたもんです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


ですがっ!


この学校で最後の運動的な祭りで、息子が青春出来たこと。

私は涙が溢れんばかりに感動して

この学校に通わせてもらって良かったと

(さんざんoni高校

金がもったいない

行かせんばよかった

言ってたくせに、、😅)


心から、そう思えました。

終わりよければすべて良し

感無量です照れ照れ






総合成績2位!の

勝利の🍈panと指差し

成績優秀連合には、後援会から後日🍈panが

連合皆んなに配られるのが慣わしなんですニコニコ


息子、panツ一丁で喜んでました爆笑爆笑