皮下点滴2日目無事終了!

注射器と点滴の針と点滴が在庫無くなった。

明日の朝の分がない

まぁ点滴しても元気になる訳でも無いから明日は夕方でいいか。

脳梗塞退院してから元気だったのは1ヶ月半ぐらいかな。

散歩も再開して全然元気だったのに。

自分の方が真っ直ぐ歩けなかったり問題が多かったのに。

今となっては会社も辞めれなくなった。

病気費用稼がないと。自分のも

これもチワワが会社を辞めることを止めたかつたのかな。

自分の病気のことも忘れさせるぐらいにチワワの事が心配で

どちらにしても良くなって欲しい。

自分の体重が落ちだしてきた。


初の70kg台。70.3kg

昨年の9月は88kg位だから18kgマイナス。

目標は68kg!

来週目標達成なるか。

お腹減らないからだべ無ければ達成しそうですがちゃんと食べて達成したい。

毎朝食べてるのはこんな感じ。

パン、納豆、チーズ、卵、
それにコーヒーとヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトと無添加の100%トマトジュース。

今月末には68kgでつぎの健康診断は優秀な値でクリア出来るはず!