脳外科医のドラマが始まった。

身近過ぎる!

記憶はずっとある。

アテローム血栓性脳梗塞

聞いたこと無かった。

しかも健康診断で狭心症の疑い→カテーテル治療の手術→アテローム血栓性脳梗塞

ドラマ見てて涙が止まらない。壊れた涙腺は治ってない。

朝の納豆パン後、22時晩御飯。お腹減ってないけど。お腹の減りがどうもわからない。

舌は痺れるが喋れる。味は分かる。

このままかな。治るかな。

会社からあなたの健康診断の、結果、特別保険指導の対象と封書が来ました。

脳梗塞にすでになっていますけど。

健康診断後に、指示に従って病院で手術も受けた結果

アテローム血栓性脳梗塞になりました。


だれをも恨んで無いが有給が無くなったり、時給を最低にされたり。


これは余り考えて無かったな。


車はリアガラス破損


愛犬チワワが病気


どんどんお金がかかる。


もう20kg近く痩せて毎月血液検査もして健康体です。体も鍛えまくってます。涙腺や満腹中枢壊れてますけど。


これ以上マイナスな事が起こりませんように。  


チワワ治れ!