結局どれがいいの?!



自分のやりたいことは
たくさんあるけど、

叶えるためには自分のために

自由に使えるほどの収入が必要



どんどん上がり続ける物価
変わらない給料





感染症の多い季節は
子供達が必ずダウンして
思うように働けず、給料はガタ落ち……
隔離期間中、おうち時間の
スキマ時間で何かできる副業がないかなと
「ママ 在宅 副業」なんて
調べてばかりいない?



子育て中ママにおすすめの在宅ワーク
入力したら出て来ました


WEBデザイナー
ポイントサイト・アンケートモニター
データ入力・文字起こし
ハンドメイド制作
イラスト・写真販売
オンライン秘書
動画編集
SNS運用代行
WEBライター
WEBマーケター
物販
アフィリエイト

これだけ出て来て
情報があふれすぎて、何がいいかわからず
結局調べては寝落ちして
「どうせ、どれも私には出来ないだろうな。」
そんな風に考えていない?



結論から言うと、
出来る、出来ないのではなく、

やるか、やらないか!

「稼ぎたい」と思っているけど、
何らかの過去の失敗経験から
『副業=稼げない』って
思い込んでしまっているんだと思う
…



でも、今の現状を変えるために
結局、新しい挑戦をしないことには、
一生変わることはない


今までも、
自分のためになるからスキルをつけたい!
このままではダメだからなんとかしないと!

自分自身で現状を変えようと
頑張ってきた


だけど稼げずに失敗してきて
「どうせ稼げない」って
フィルターかけて


結局、挑戦しない選択を取ってしまう。

 





この投稿を読んでいると言うことは
⁡どうせ稼げないと思う反面


きっと心のどこかで、

 ​時間や場所にとらわれたくない


やりたい!を叶えてママとしてだけではなく

《1人の女性🟰私》として輝きたい

そう思っているんだよね


子育てをしながら
お家でも働けたらなぁと思っているのなら


まずいくら必要なのか、

いくらあれば理想が叶えられるのか
欲しい収入から逆算して仕事を選ぶことも大切


どんなマイホームがいい?




月に5万円?
10万円、20万円、30万円、50万円?

いくらでも良いから
自分で稼ぎを得たいなと
考えている人もいると思うけど

子供の将来のために、
自分のため
毎月このくらい稼げれば嬉しいなって



目標『ゴール』をまず決める!



ゴールに向かうためには
どうしたらいいのか?
何をしたら達成できるのか?


仕事選びが重要!
どんな在宅ワークであっても
寝てて稼げる訳ではないから

最初は慣れるまで
大変なこともあると思うけど

出来ない、できないと思って
行動すらしなかったら

失敗もしないけど

成長、成功、成果もないよ

やるから出来るようになるの!
これだけは覚えててほしい