イタリアで

食前酒や

午後のひと時に

軽く飲むお酒


アペリティフ

コントラットのです



以前に買ったけど

単独で飲むのは

ちょっと…なぁ


思って

安いスパクリと

合わせて

飲もうと。


または

使いかけの赤ワインでも

いいかなぁ。



写真に撮って…




一応

このお酒の色を

撮ろうかなと。


単独の色

氷入れました



エビスビール

6本で付いてきた

グラスに注ぐ


エビスちゃんは

裏側にして。


できた写真を見たら


あらら



気になるのかな


森番ロッチャン


ちら見です👀




ごはん

じゃないのに…ね



ちょっとおやつ

🍪

あげました