GW

前半が

さらっと終わりました



我が家の

GWは

どこにも行かないので

庭飲みです

坪庭ちゃんですが😆



某OKで購入の

マルガリータピザ🍕

刻みプチトマト

粉チーズトリュフ入り⁈

(某roぴあ購入)

なんと

マヨネーズ☝️

(某ぎゃうすー)

そして

トースターに

マヨネーズが

いい感じ😋


いつでも

お助けマンなマヨネーズ

これさえあれば

全て旨旨


坪ガーデンに

テーブルと椅子と

扇風機と

パラソルと

保冷パックと

ロッチャンと人間

パーティ🎈🪅






本題は

白ワインでした♪





かねて

東京駅の某デパートの

ワイン祭典で

購入した


安いのに

軽くて

うまい

白ワイン



イタリアの白


スクリューなので

開けやすい⭐️


そして

キンキンに冷やす


軽くて

めちゃ美味い


魚が欲しくなる

フリットとか

牡蠣とか

刺身

あ〜💦


それで

ワインのエチケットラベル


タコ

タコ

🐙

なんです


なんと

大胆な

見つけやすい

デザイン👏


CRUDOは

という意味


なんとなくー

魚介の生

刺身


合いますよ~♪





またあったら

買います…ね


もちろん

ピザにも合いました



魚介類だったら

確実に

5倍は

ピタっと

マリアージュ

でしたでしょうね…



さて

GW後半も

また

庭🪴🪴


オワリ🐶