【Part190】新月・満月○ソルトウォーターやってみました | 【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

やわらかな優しい色で癒しと心のデトックスしてみませんか?

パステルシャインアート・セルフセラピーカードリーディングなど行なっています。

メッセージ&コメント☆お気軽にお問合せ下さい♪

その他、日々の感じた事・体験した事もアップしています♪

前回の満月から開始して

2024年8月4日に新月を迎えましたひらめき電球

 

今回のソルトウォーターはラブラブ

 

今回も結晶はありませんでしたニコニコ

 

左側下矢印

すごく透き通っていますが

水面に気泡がたくさんありました爆  笑

 

 

右側下矢印

こちらも同じく透き通っていますウシシ

 

 

上から下矢印

 

 

もっとアップ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気泡がたくさんありますびっくり

 

 

 

 

 

 

下から下矢印

 

 

今回もほぼ結晶がなかったのですが

気泡がかなりたくさんありましたひらめき電球

 

結晶になる前だったのかもはてなマークうーん

 

次回もどうなるか楽しみですウシシ

 

置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」

 

 

私は全てにおいて豊かになりました

感謝しています。ありがとうございます。

未来は自分たちの手の中にあるキラキラ