金沢エムザのタニタカフェ | 【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

やわらかな優しい色で癒しと心のデトックスしてみませんか?

パステルシャインアート・セルフセラピーカードリーディングなど行なっています。

メッセージ&コメント☆お気軽にお問合せ下さい♪

その他、日々の感じた事・体験した事もアップしています♪

タニタカフェに行ってきました爆笑


金沢エムザ限定のメニューもあったんだけど…


今回は、ベーシックな

ワンプレートをチョイスウインク


メインのお料理が選べるので

いぶりがっこのタルタルソースがのった

サーモンにしました爆笑


デザートはチーズケーキ

飲み物は、アーモンドミルク入りのコーヒーコーヒー


たくさん食べても罪悪感がないウシシ


機会があったら、別のメニューも

食べてみたいです照れ