福井駅徒歩3分ほどにある

越前ふくい美術館


今回の目的は、ココではなくてへぺろ


隣にある「cafeリンデン」へ爆笑


オープン直後だったので、お客さんは

ほとんどいませんでしたおねがい


席に座ると、メニューがニコニコ


入り口にある券売機で購入します照れ




チーズケーキのセットを注文爆笑

コーヒーはフレンチプレスラブ

ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップと

お皿ですラブラブ

コーヒーBの苦味のあるものを

注文しましたが、とてもスッキリとしたお味で

とても飲みやすかったです照れ


そして、チーズケーキは濃厚爆笑

だけど、しつこく無い。

あっという間に食べてしまいました笑い泣き


こちらのチーズケーキは、

テイクアウトはやってないらしく

ココでしか食べられないそうなので

また食べに来なくてはウシシ



今度は美術館も行ってみたいと思います照れ