前回の新月から開始して

2024年3月25日に満月を迎えましたひらめき電球

 

今回のソルトウォーターはラブラブ

 

 

今回は、前回と同じくらいかなニコニコ

 

左側下矢印

水面の少し上に結晶が付いていますひらめき電球

結晶の粒が大きいかもはてなマーク

 

 

右側下矢印

こちらも水面の少し上に結晶があります照れ

 

 

上から下矢印

 

 

もっとアップ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から下矢印

 

今回は、前回と同じくらいかなニコニコ

次回もどうなるか楽しみですドキドキ

 
置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」

 

私は全てにおいて豊かになりました

感謝しています。ありがとうございます。

未来は自分たちの手の中にあるキラキラ