少しモヤモヤすることがありました。
 
いつもは、一人で何とか
解決できるのですが、
今回は、結構根強く
モヤモヤが続いていました。
 
そんな時、友人と話をする機会があり
そのモヤモヤを話してみました。
 
そこで分かった事は
我々は頑張り屋世代なんだと笑い泣き
 
変にクソ真面目で頑張り屋なのところがあり
勝手に自分を縛り付けていたんだとびっくり
 
目からウロコでしたウシシ
 
自分の気持ちなのに
ちゃんと気にしているようで
肝心なところは、無視しちゃってたんだな笑い泣き
 
気持ちがスッキリしました照れ
 
ちゃんと精査して、譲れないところを無視せず
自分の一番大切な事を優先して考えれば
おのずと答えは出て来るのですウシシ
 
image
 
今回の事は、この事を知るために
起きた出来事だとすれば、
いろんな事が上手く出来てるんだな~
なんて思えてくるのですウインク