ぐるぐる

グルグル


考えても仕方がない爆笑

なるようにしかならないのだびっくりマーク



久しぶりに気持ちが

ワーッ笑い泣きビックリマークビックリマークとなってしまう事がひらめき電球

でも、暫くして落ち着いたら

大した事じゃないジャンうーんと思ったり。


私の中で、スイッチが入ったから

こんな気持ちになったのかと

冷静になったら気が付いた。


それは出来事で

自分で頭の中で納得させたけど

心は納得してなかった。

だけど、仕方がないと思い込ませて

やってしまった事。


だから、同じような事が起きると

引き金になって、気持ちが

ワーッえーんとなっちゃった。


自分の人生なんだから

誰がなんと言おうと

納得しない事はやらないビックリマークと決めるのだ。


それで、今の状況が変わろうともウシシ

 
きっとそれは、そうなるタイミングと
時期なのだからてへぺろ