パステル講座に参加いたしました爆笑
 
今回もオンライン参加です爆笑
 
私の作品はこちらですキラキラ
下矢印

 

今回は午前中に所用があり

午後からの参加となりましたウインク

 

他の方の作品は虹@パステルアートセラピストさんの

ブログをご覧くださいニコニコ

下矢印

 

 

気が付けばもう3月です笑い泣き

 

今回参加して、改めて思ったのですが

いつもとは違うパステルの描き方を試してみようビックリマーク

この方法だとどうだろう!?

勝手に試行錯誤している自分に気づきました。

 

これは「パステル研究所」では爆  笑

 

今回も新しい発見と楽しいお話が

たくさんありました照れ

 

皆様と一緒に参加出来た事に感謝ですアップ

 

楽しい時間を共有させていただき

ご一緒いただいた皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

新しい年のスタートアップ

 
☆お知らせ☆
いろんな方のパステルアートの作品を
楽しめる冊です。