前回の新月から再開して

12月13日に満月を迎えましたひらめき電球

 

今回のソルトウォーターはラブラブ

 

今回は、前回より結晶があったかなウインク

 

左側下矢印

水面の少し上に結晶が少し付いていますひらめき電球

image

 

右側下矢印

こちらもほんの少しですが、結晶がありました。

 

 

上から下矢印

 

 

もっとアップ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から下矢印

 

 

今回も写真を撮るのに
ちょっとだけ大変でした笑い泣き
 
まだ思案中ですが、しばらくこのままかなぁうーん

 

2023年のソルトウォーターも

あとわずかびっくり

 

次回もどうなるか楽しみですドキドキ

 
置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」

 

私は全てにおいて豊かになりました

感謝しています。ありがとうございます。

未来は自分たちの手の中にあるキラキラ