茨城県で勢力的にパステルシャインアートの

活動をされている宮崎潤子さんの作品が

21世紀美術館で開催されている

「国際平和美術館」に展示されているのを知り、

行ってきました照れ


めちゃくちゃ暑かったです笑い泣き


今日(2023年8月13日(日)までだったので

ギリギリ間に合いましたウインク


21世紀美術館は久しぶり音譜

ものすごくいい天気です晴れ


入り口にはたくさんの人が!?



展示会は、写真撮影がNGなので

宮崎さんの作品をお見せすることは

出来ませんぐすん


展示会は、パステルだけではなく

写真や造形など様々な

色々な方の作品がたくさん

展示されていましたドキドキ


写真では伝わらない部分や

実際に拝見しないとわからない箇所も

よく見ることが出来て

すごく刺激になったし

私も頑張ろうアップという

気持ちになりましたおねがい


暑かったので、ちょっと休憩ウインク

カフェレストラン "Fusion21"


日差しが眩しいグラサン


虫取りしてる子供がいました照れ


外にも沢山の人がいますひらめき電球

外を眺めながら頂いたのは

「もったいないパフェ」ドキドキ

九谷焼の器に入っています音譜


そして、飲み物は

「ロンネフィルト」のルクールダージリンコーヒー


分かりにくいですが、こちらの砂時計は

上に上がって測るタイプの砂時計なんですひらめき電球


綺麗な色ラブ

パフェで冷えた体を

温めてくれますおねがい


綺麗な夕焼けも見れましたニコニコ




 今日も素敵な1日でしたウインク


どんな作品か気になった方は

宮崎潤子さんのブログをご確認ください爆笑

下矢印