オンラインパステル講座です爆笑
 
今回もお二人で講座に
ご参加いただきました爆笑

生徒さんの作品はこちらです音譜
下矢印

みずみずしい緑生い茂る風景です。

こんな場所で、思い切り深呼吸したいですね照れ

 

もう一枚はコチラ下矢印

寒さが和らぎ、暑くなったら

飲みたくなるものですねウシシ

泡がすごくリアルですウインク

 

最後の一枚はコチラ下矢印
雨雲と虹虹
カエルは、ジャンプした瞬間かなカエル

 

 

もう一人の生徒さんの作品はこちらです爆笑

下矢印

 

あるテーマで描いたパステルです。
地球を飛び越えました爆笑

 

もう一枚はコチラ下矢印

芽が出てきています。

成長が楽しみですねおねがい

 

最後の一枚はコチラ下矢印

笑顔で決めポーズウシシ

こちらも、これからどうなるか

楽しみですね爆笑

 

今回もドキドキラブラブワクワク音譜
楽しませていただきましたドキドキ

 

ご参加いただき
ありがとうございました爆笑