今日はエープリールフールですが💡


だからといって、

嘘を書くつもりはないんだよねウインク


最近、ビックリするほど

私の周りの人達が

色々変化してる爆笑


転職したり、昇格したり

オーガニック製品を選ぶようになったり

すごく良い方向に進んでるラブラブ


アレはてなマーク私は変化してなくねはてなマーク笑い泣き


でも、周りが変化してるという事は

たぶん、私自身も

変化してるんじゃなかろうかウシシ


そんな事を思いつつ

まぁ、それもありよねウインク

なんて思ったりしてる。


どこかで、ツインレイの話を読んだ。


私が思った内容と違って

(というか、よく知らなくて、

勝手に思い込んでたのかもてへぺろ

他の人の体験も自分の体験である

大まかに言えば、そんな感じの内容だった。


だから、私ではない

他の人が変化してるという事は

その人の変化を、のちのち私も

それを体験できるという事だ。


まぁ、でもそれは、かなーり先の

お話なんだけどねウシシ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうせつく嘘なら

みんながハッピーな気持ちになれる

嘘がいいよねウシシ



こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう