急に寒くなったので

急いで衣替えをしていますてへぺろ

 

思ったより着なかった洋服や

使っていないものなどたくさんあり

処分したり、整理したり

 

参考になりそうな動画があるかなはてなマーク

ふと目に留まった動画を見て

やっぱりそうだよねビックリマーク


自分で上手くいってると思って

逃げ続けても、結局最後は

1番面倒で大変な状態で返ってくるウシシ

 

 

 

 

逃げても逃げても

影のように絶対に自分から

離れないと気が付いて、腹をくくれば

一時は大変かもしれないけど

後になって、1番楽な方法であったと

分かるんだよねウシシ

 
断捨離も衣替えも出来て
気持ちもスッキリです爆笑

パステルで描いた

昇り竜爆笑


なんか変な動物みたいに

見えなくも無いが

コレでいいのだウシシ

 

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する